

先週の分のハヤテ

先週のハヤテは、学校の部活動が、中体連に近く、忙しいため先週の分は書けません
今週の分は、中体連も終わるのでゆっくり書けますんで

ハヤテのごとく! 第178話の感想

第178話「THE END OF THE WORLD」
今週から始まったハヤテ過去編ですが、何か長く続きそう・・・。
過去編=泉が出ないってことになるな~
それはさておき・・・、過去編は幼稚園から始まります
親のせいで子供がいじめられるって可哀想だな・・・。
ハヤテの親は悪すぎだと思いました^^;
こんな親が嫌になってハヤテは走った。疾風のように。
そして疲れ果てたハヤテは、花畑に倒れこみ
そこに1人の少女が・・・、それがアーたんでした(天王州アテネ)
やっと明らかになった、アーたんの素顔&名前
次週が気になります^^

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

ハヤテのごとく!第177話の感想

またも、遅くなりましたが177話の感想です
第177話「それは、光で時を切り取る機械」

カメラかぁ~、自分専用のデジカメが欲しいなぁ~
まぁ、そんなことはおいといて
ナギとハヤテが出会ってから、まだ4ヶ月か・・・。
まぁ、その後色々あってカメラの話に
こっそりマリアさんを撮ろうとすると
いきなりカメラ目線に・・・。
すごいですね、マリアさん^^;
そして、ワタルの家へいき
てか、ワタルはカメラのことも詳しいとは・・・。
本当に、マニアックですな
その後、鷺ノ宮家へいき
写真を撮ると、鷺ノ宮家だけあって悪霊がうつちゃってます・・・。
やっぱり、ハヤテ、ナギ、マリアさんの3人で
写真を撮るのが1番ですね^^

来週は、ハヤテの過去の話です

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第176話感想

キーボードが壊れたため遅くなりました^^;
今も壊れてますが調子良いんで^^
第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない

今週は久しぶりにヒナギクがメインの話
銀杏商店街で開催されるヒーローショー
そしてそのレッド役がヒナギク
ヒナギクがレッド役のショーって1回見てみたい・・・。
仮面をとって休憩していたのですが
なんとそこに、ナギとハヤテが控え室に
慌てて隠すヒナギクですが、イスから落ちちゃってる・・・。
そのあとハヤテがブルー役をやることに
なんかもうヒーローショーじゃなくなってる・・・。
そしてハヤテの手がヒナギクに・・・よし!ハヤテオレとかわるんだ!!きられたってかまわん!!
ちょっととりみだしてしてしまいましてが
最終的にヒナギクの頑張りは無駄みのらなかったというわけです^^;

テーマ : ハヤテのごとく! - ジャンル : アニメ・コミック

ハヤテのごとく! 第175話感想

風邪のせいで、遅れましたが感想書きます
第175話「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている

今週のメインキャラは咲夜
咲夜の体の成長が著しいため専属のメイドさんを雇う事に
そのメイドさんが千桜でした
久しぶりに千桜のメイド服姿が見れて嬉しいです^^
咲夜がナギの家に行きハヤテを何故雇ったか理由を聞き
ナギが「運命に出会ったのだ」と答え
そのあと咲夜は千桜と会った
咲夜と千桜の出会いも運命ですね^^

風邪で今週も遅れてしまいましたが、来週は出来るだけ早くしたいとおもいます^^
